禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 禁煙はつらい、しかし効果がいっぱい

禁煙はつらい、しかし効果がいっぱい

禁煙すれば・・
体にいいことは分かっています。
効果も分かっています・・。

禁煙はつらい、しかし効果がいっぱいだから、その効果を見てみましょう。

どうでしょう、煙草を吸うとタンがのどに詰まった感じがしませんか。
いつもえへん虫がいるような感じです。
私も、タバコを吸っていた時は、常に、エヘン!と無意識に言っていたような気がします。
禁煙すれば、当然、タンやせきなどが減る効果もあります。
これが解消されるだけでも健康になったという気分になることは間違いないと思います。

禁煙をすればお金が浮くという効果も得られます。

1日1箱吸うのであれば、大体1日300円が浮き、かなりの節約になります。
これも、禁煙貯金などを始めると、すごい効果がわかります。
一ケ月で10,000円近くなりますからね。

実際私は、今でもやっています、やめてから5年たった今でも。
毎朝、ビンのボトルにチャリンと・・。
このように、禁煙貯金をすればかなりの節約になることは間違いありません。

禁煙はつらいですが、一度辞めてしまえば効果はいっぱい、二度と吸いたとは思わなくなりますからね。

禁煙に成功すれば体にも家計にも優しい生活が待っています。
頑張ってください、禁煙することをお勧めします。



禁煙の効果一覧


inserted by FC2 system