禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 禁煙すると太る?

禁煙すると太る?

禁煙をすることによるメリットはたくさんあげられます。
・健康的になった・・・。
・ストレスが無くなった・・
他にも書ききれない程いくらでもあります。

禁煙成功者で禁煙のデメリットをあげるかたは誰もいません。
例えば、禁煙して健康を害した・・などなど。

デメリット?喫煙者の思い込みでおおいいのが、太るという点です。

禁煙をしても、太らなかったという人はたくさんいますから、この辺を検証してみましょう。

たばこがなくなると、口元が寂しくなるという人が多いのです。
たばこを吸わないかわりに飴やガムを食べ続けてしまうのです。
人によってはお菓子を食べ続けるという方もいます。
他にも一定の期間たばこを我慢できたご褒美に甘いものを食べるという人も多いようです結局、代替え品で何かが必要だろうということではないでしょうか。

ですが、実際禁煙前の思い込みで口元がさみしくなることもありません。
甘いものを、食べ続けるということもありません。
タバコを吸っていても、食べる方は食べるし、タバコを吸っても太る方は太ります。

もし、体重が少しでも増えたら、それは克服できます。
それは、辛い(一時ですが)禁煙を乗り切れたのです方ですから。
ゆっくりダイエットすることができます。

禁煙すると太る?それは幻影です。



禁煙のデメリット一覧


inserted by FC2 system