禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 禁煙のメリット

禁煙のメリット

一般的に、禁煙を決意する場合は、健康面を重視する場合が多いいと思います。

・小さな子どもがいるから、家で吸えないから禁煙したい。
・あのヤニ臭さが、自分でも嫌になった。
・のどがいがらっぽい
もちろん、肺がんの恐怖があるから、もあると思います。

理由はさまざまですが、禁煙の決意をするのは、このように健康が気になるからが多いいと思います。

禁煙すると直接的なメリットとして
・あのヤニ臭さいがなくなった
・空気がおいしくなった、
・食事がうまい!
ということで表現されるのではないでしょうか。

もちろん、息をするときの、あのぜいぜい感などが改善されますし、肺がん?あまり気にならなくなりますね。

金銭面でも効果は大きいと思います。
1月10,000円ぐらいの出費だったのが・・
当然、節約できますから。

旅行に行ったりすると旅館や、また、会議場の席でよく聞かれます。
「タバコを吸われます?」
「いや、吸いません」
煙草を吸わないということで、優越感に浸れます。

私は、優越感!これが最高のメリットだと思っています。



禁煙すると金銭的なメリットが・・

禁煙を決意する人の中には、健康を考えてという人もいれば、金銭的にという人もいますし、何となくタバコをやめたいという人もいるのではないしょうか。そして、いつからや

禁煙すると金銭的なメリットが・・

禁煙のストレス、喫煙のストレス

禁煙を始めるとそれが一時的なものにしても、ストレスが溜まるとよくいわれます。だから、禁煙しないという口実にする方もいます。実際は、その様なことはないのですが・・

禁煙のストレス、喫煙のストレス


inserted by FC2 system