禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 離煙パイプの特徴

離煙パイプの特徴

禁煙に挑戦している方の中で利用者が多いのが離煙パイプです。
非常に効果のある禁煙手段ともいわれています。

使用方法をみてみましょう。
我慢もストレスもない禁煙法【31段階の離煙パイプ】


パイプに番号が一本ずつ1〜31と順番に書いてあります。
そしてパイプはフィルターがあり、ニコチンやタールを徐々にカットしてくれる作用があります。
この番号順に使用すれば難しいことは何もありません。

最初はニコチンを3%だけカットするというものですが、このニコチンカットのフィルターが番号を増すごとに3%ずつ増えていきます。

最終的には95%もカットしてくれますから、ほとんどニコチンを摂取することがなくなるのです。
徐々にニコチン依存が解消されるというメリットがあります。
そのため31本目を吸い終わった人がそのまま禁煙に成功するというのですね。

たばこの味を味わえるという点が、この離煙パイプのもう一つの魅力になっているのです。
我慢もストレスもない禁煙法【31段階の離煙パイプ】


禁煙に成功すれば、大きなメリットが待っています。




禁煙グッズ一覧


inserted by FC2 system