禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 禁煙成功へのスタート

禁煙成功へのスタート

禁煙の正しい方法と、その理由をよく聞かれます。

よく言われることですが、タバコやめようかな?と思ったらそこがやめ時です。
ということです。
ですが、もし禁煙方法を教える人が、生ぬるいと実際に喫煙者を成功に導く可能性は極めて低くなることは間違いありません。

私もそ思いますが・・・。
何か始めようと考え、行動するのに「なんとなく」で成功すれば苦労しません。
禁煙するのに妥協していては、成功率など低くなることは当然ではないでしょうか。
 
辛いかも知れませんが、出来ることは全てやりましょう。
この方法は、禁煙を開始するその日まではタバコ吸い放題ですから・・。
そして、その時が来たら、スパッとやめるのです。

禁煙してからも、不意に喫煙欲求が出てしまうことがあります。
でも、何も問題ありません。乗り越える方法があります。

この禁煙法は間違いないと思います。
私が禁煙できた方法をそのまま教えているように思うからです。

禁煙ブートキャンプ



禁煙の方法一覧


inserted by FC2 system