禁煙成功への道、なんでも情報館

禁煙は難しい、禁煙すると太る、などいろいろな理由をつけてタバコをやめない。以前の私もそうだったのですからよくわかります、が私は成功できたのです。煙草をやめると禁煙効果がいきなり出ます。空気がおいしい!この一言でわかるようにメリットははかり知れません。わかっているけどやめられない?それも知っています、禁断症状なんてありません、禁煙成功の方法を教えます。早速禁煙を決意しませんか。

サイトトップ > 禁煙のストレス、喫煙のストレス

禁煙のストレス、喫煙のストレス

禁煙を始めるとそれが一時的なものにしても、ストレスが溜まるとよくいわれます。
だから、禁煙しないという口実にする方もいます。
実際は、その様なことはないのですが・・。

そもそも、喫煙によるストレス解消はニコチン依存で解消しているようにみえるだけで実際は何も解決していないのです。
タバコは依存症であるがために、煙草からのストレス解消はタバコを吸えばストレス解消、リラックスしている錯覚に陥るだけなのですヨ。

さて、禁煙をするメリットはたくさんあります。
その一つに、禁煙すれば煙草からのストレスを軽減できるという効果があるのです。

いままでは、喫煙してストレス解消と思っていたのが錯覚ですから、ニコチンが切れると逆にストレスが溜まりやすい状態になるのです。

禁煙をすればニコチンが切れている状態のためストレスが溜まります。

しかし、このイライラを克服すれば、ニコチンの依存症が治るのです。
そのイライラは、たった3日〜5日です。
当然、禁煙後には、ストレスのないことが必ず実感できますネ。



禁煙のメリット一覧


inserted by FC2 system